年末年始の営業について

いつも格別なご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。年末年始を迎えるにあたり、心よりお世話になりましたことを厚く御礼申し上げます。

新しい年が皆さまにとって幸多きものであり、ますますのご繁栄とご成功が訪れることを心より願っております。過去一年間のご愛顧に心より感謝し、今後も一層のご信頼を頂けますよう、社員一同心より努めてまいります。

誠に勝手ながら、下記の通り年末年始の営業日程をお知らせいたします。

【休業期間】 2023年12月29日(金) ~ 2024年1月3日(水)

尚、緊急のご用件につきましては、下記の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

新しい年が皆さまにとって素晴らしいものでありますよう、心よりお祈り申し上げます。どうぞ良いお年をお迎えください。

引き続き、よろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社C-LIFE 代表取締役 (横山 遼)

12月川越店OPEN予定!!

こんにちは!C-LIFEです。

この度C-LIFEは現店舗である狭山店に続き川越店をオープンすることが決定いたしました!

新店舗は埼玉県川越市中福に12月OPEN予定となっております!川越店でも引き続き、お客様により多くの魅力的な商品や接客サービスを提供できるよう心を込めて努力してまいります。皆様のご来店お待ちしております。

川越店のスタッフ一同、皆様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

何かご質問やご要望がありましたら、お気軽にお知らせください。

C-LIFE(川越店)の情報はこちら

年末年始営業のお知らせ

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

年末年始の休業日につきまして、下記のとおり休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■年末年始休業日
2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)

※2023年1月5日(木)より、通常営業を開始いたします。
※お問い合わせにつきましては、2023年1月5日(木)よりご連絡させて頂きます。

事務所移転日決定のお知らせ

この度、弊社は業務拡大のため新事務所へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。

新店舗移転日 2022 2月19日

新住所〒350-1333
埼玉県狭山市上奥富782-1
電話番号04-2968-4113
FAX番号 04-2968-4114
新店舗業務開始日2022年2月中旬より

※現所在地での業務につきましては、新店舗【狭山店】のグランドオープンをもって終了とさせて頂きます。

事務所移転のお知らせ

時下ますますのご清祥のこととお慶び申し上げ舞ます。

平素は格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は業務拡大のため新事務所へ移転することになりましたのでお知らせ申し上げます。これを機会に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新住所〒350-1333
埼玉県狭山市上奥富782-1
電話番号確定次第ご案内致します
FAX番号確定次第ご案内致します
新店舗業務開始日2022年2月中旬より

※現所在地での業務につきましては、新店舗【狭山店】のグランドオープンをもって終了とさせて頂きます。